夜中からなんとなく足が痛いなと思ってたけど、今朝になったらもう痛くてうごけません

病院に電話したらMRIとってくれました。結果は金曜日。

MRIの技師さんが、撮り終わった私によってたかって

「体に針はいってませんか?今回ギリギリで撮影できましたけど、針が写ってるんですよね、」なんて言って、パンツの中まで男性にガサゴソされましたよ。

結局、検査着にクリーニングタグついててそれだったんだけど…


あー不快。

痛みのためレスキュー飲みまくり、フェントステープ倍量はって、ガンギマリ。

頼れる人おらんから自分で運転しちゃって主治医に怒られるの巻(笑)


しかし医療従事者の個々のレベルの違いって

あれはやっぱり経験値?

可哀想すぎて、こっちが気を使うレベルなときもあるし。

でも現場の人って大変よね。

志し高くないと出来ない仕事だなーと感じました。


看護師さんはほんと天使よなぁ。大して体調わるくないときはナースマンもいいけど、体調わるくて心細いときはやっぱり女の看護師さんが天使よなぁ。

そーゆうこと言うと差別発言になるの??

まぁどーでもいいけどさ。どうせ長く生きれないんだし好きなこと言ってもねぇ(笑)


ましてや、ブログでしか言えないわけだしさ。

あー、しかし足とケツが痛いよ。もおまじ、予後は楽しく過ごしたいのにさぁ、身体がどんどん言う事きかなくなってくよ。

こんな状態でも仕事と夕飯当番を休ませてはもらえないんだけどさ。











あー、

死ぬ前に

誰かにあまえたい