放射線治療ものこすところ2回。頑張ってきましたし、大きな副作用もなく過ぎました。

痛みは10のうち2くらいまで良くなったかな。

恥ずかしながら、ここのところ寝不足だったり疲れたりして免疫力落ちたのか

ヘルペスになっちゃって(///∇///)ゞ

放射線の後無理いって婦人科の先生にみてもらいました。

その時「痛み(腰の)どうですか?」なんて優しい声かけてもらって

「凄くよくなりましたー!」と答えたら、

「わぁぁ✨良かったあ✨」と先生がメッチャ嬉しそうにしてくれました。それが私はとても嬉しく感じました。


女医さんなんですがいつも冷静で、表情変えず淡々とマニュアル本を見ながら話しを進める先生なんです。

その先生が初めてめっちゃ笑顔みせてくれて凄く嬉しかった。


私の言葉で人がこんな笑顔になるって、なんだか嬉しかったし自分が人を笑顔にできるって素敵だなぁと思いました。自分の心の中からも自然と痛みが楽になった事への感謝の言葉が出て、それが伝わったからだなと感じました。

心からの言葉って凄い力を持ってるんだって感動した日でした。