望んでいない 嫌なことが引き寄せられる意味 とは♡ | 40歳からの起業ストーリー

40歳からの起業ストーリー

キラキラ系ではなく、飾らず等身大のわたしとして
素直に発信していこうと思います。
大手企業で働いてきた20年間で学んできたこと、
起業して伝えていきたいことを‥‥
等身大の自分の言葉で綴っていこうと思います♡




いま、人生において

楽しい、嬉しい、喜ばしいことが起きているなら

それはあなた自身の素晴らしさ、美しさを

人生が鏡になって映しています


「自分が素晴らしい存在だからこそ

このようなステキな贈り物が届くんだ!」

と自分に自信と誇りを持ってください


もっともっと

ステキなことがたくさん引き寄せられてきます

 

感謝の気持ちをじっくり味わったり、

素直に喜ぶと宇宙は喜びます。

そして 、さらに

ステキなことを届けてくれます

 


もし

苦しい、つらい、嫌な出来事が起きていたら

そこにも意味があります。

 

大切なポイントとして

それをいったん受け入れること

ひどい状態を受け入れるのは勇気がいるね。

こんなはずじゃ、何で自分が、ウソだ!

認めたくないし、受け入れたくないハッ


だけど長音記号2

認めて受け入れるのが最初のステップ。

受け入れるから変えることができます。

受け入れるからやるべきことが見えてきます。

 


いま人生に起きている出来事には、

全て大切な意味があります。



良い出来事は

感謝して自信を持って受け入れる。

 

悪い出来事は

勇気を持って受け入れて、より良い方向に

変えるための行動を起こしていく


悪い出来事でさえ

結局は良い出来事へと変えられるお願い

きっと…


無駄に苦しいだけの体験だと思っても

そのなかで学ぶことや、人との出会い

誰かの優しさに触れる感動を味わうことも

できる。



きっと…

神さまはみててくれる。

自分の愛と知恵を持って人生を照らせば

全ての出来事に前向きな意味が見いだせる


そんな人を

宇宙も周りの人も応援したくなるはず


ただでは起き上がらないぞっと