はい、ほしいゲームを買いに行ったらセール期間が終わってて値上がりしていてリアルに凹んだザクロでございま~す…



うわ~…無理してでも買っとけば良かったよこんにゃろう!!


(^_^;)『みんなもこんなんなるから欲しい物は多少無理してでも買うべきだよ!』


さて、先週は夏休みの宿題を終わらせたり三回忌あったり自転車のタイヤパンクしたりと色々大変な週だったわ…


今週はちょっとのんびりしよ…