明日は文化祭で~すニコニコ
 
いや~去年はインフルエンザの影響で文化祭中止でしたから今年がはじめてですにひひ
 
今日も居残りで文化祭の用意をしてましたニコニコ
 
しかし、そういうイベントの時に限って風邪を引くのが自分ですガーン昨日から風邪を引きましたあせる
 
明日までに少しくらいましになってるといいけど…
 
ではまたパー