明日は…明日は文化祭で~す いや~去年はインフルエンザの影響で文化祭中止でしたから今年がはじめてです 今日も居残りで文化祭の用意をしてました しかし、そういうイベントの時に限って風邪を引くのが自分です昨日から風邪を引きました 明日までに少しくらいましになってるといいけど… ではまた