こないだの日曜日は

ニックリボックリさんとのお約束で


オナ……マンホール巡りでしたぁ

(^_^ゞ


んで、約束の時間に少し早くついてしまって待ってたら






「駅前まで来い」の指示が(;´д`)


うわ、人遣い粗ぇ〰️(笑

とか

同居オバチャンとディスりながら

駅前到着。





まだかなまだかな~?


学研の、おじちゃんまだかなぁ~

(なつかしいであろぅ?(笑))


キタキタ!白髪のおぢちゃん!


画像はございません(*_*)


そして1日が始まったのであった……


実は前日、昼から飲んで夕方も呑んで


孫や、ペンキ屋になった娘が肴かな?ニヤニヤニヤニヤ



今年から小学生。

てか下血してたんで恐くて恐くて(笑
で、ドライバーの予備にオバチャン連れて行きました(*_*)

当日、約束してた「VF400Fサイドスタンド」を
ソッコーで作りプレゼント。

画像はニックリボックリさんの所から確認してください

ネーd(>ω<。)


でわ

また(^_^ゞ