一年前の依頼を制作してます。

この他に三年前のカタナやCB、更に四年前のCBXや「逮捕系RZ」も制作してます。


とりあえずご紹介したい「古くてヤバイデカール」という事で

これを着手するにあたり

通常、リペアキット使ったりするのですが

結構高価だったり手違いがあると取り返しがつかなくなったりするので

個人的には

デカールにそのまま「クリアー」を厚塗りしますニヤニヤニヤニヤ

いままでいくつものヒビ入ったデカールをやってきたけど

今回もまたそんな部類。


ヒビこそ入ってないけど

水に浸けた瞬間にバラバラ…





さしずめ空中分解ならず

水中分解って…


でもクリアーの数回重ね塗りの恩恵は効果アリで


ご覧の通り

予備の分。つまりはアタイの分(笑

見事に割れたり分解せずに貼りつけ完了ウインクウインク




ところが左のデカールの位置がちょっとずれてる感じがしたので

綿棒で優しく…



ほら、もう、壊れたチーンチーン
ヤバイですって。

他の細かいところは面積と厚みの関係からかなんとか保って貼りつけ終わり


タンクだけならと旧型カタナの予備デカールから失敬して


なんとなく終了?←するのか?(笑

着実に前進あるのみでさね。

昼間は結構な頻度でかまってちゃんしてくるうちのイッヌ様



去年、肝臓移植したムスメとライン通話中に寝ちゃって


一旦、抱っこしてカーペットへ移動させても寝続けゲッソリゲッソリ



ちょっと起きてワタシの腕を探す始末照れ照れ

しゃーないな



って貸してやるとまた爆睡。

(カメラ逆画像)



最初から雰囲気が似てるって思ったんで

こやつの名前は「琥珀」おねがい

呼び名はハクだけどね?
キョロキョロキョロキョロ

さーあと何時間したら起きるんやろ?笑い泣き笑い泣き