目覚めよ日本人。

学校で習うのは戦後GHQが塗り替えた歴史と
精神性で豊かだった日本人から
その豊かさをねじ曲げ
カネが無いと不安、何も出来ない
そしてガンは遺伝やタバコ、サケだと洗脳し
医療費を莫大なモノと変化させ
そして利権を盗み取る。
マッチポンプ。

今回の三年前からのパンデミックは
ファイザー内のドクターファウチがアメリカで禁止になった細菌を武漢で資金援助をし行ったもの。
何故流出したのかは不明なところではあるものの
それに対して早速ワクチンを提供。

そらま、そーでしょうよ?
広めたのも終息させるのも同じ組織だもの?
狙っての事であればアメリカの養殖場である日本なら
ゴリ押しでカネを捻り出して来る。
そんなのきょうび小学生でもわかること。
わかりやすいような言葉を使って説明するけど
理解力の乏しいヒトはスルーして下さいね。

まず、全人類のトップ層(権力者)である金融マフィア。
イルミナティであり
ディープステートである国を跨いで存在するアシュケナージユダヤ。
これはユダヤ人にすり変わった新ユダヤ。
国際金融資本とも呼ばれる。
そんな膨大な組織に飼われているのがイギリス。そのイギリスに飼われているのがアメリカ。そして我等敗戦国がアメリカに飼われているのである。
なので命令されるための日米合同委員会なんてーのは表向きのテイ。
そこで月二回、国民からの搾取の方法等を指図されその通りにやらなければ省庁から出席した者の命は無い。
これには政治家は参加せず、そこで決まった事柄を伝えられた内閣がゴリ押しで国会を通す。
なのでワタシ達が何を叫ぼうが抗おうが関係の無いところでもある。

アングロサクソン文明から日本文明に切り替わる時期に来て
焦っているイルミナティどもは
ここらで人口削減を目指し都合の良いパンデミックを演出。
人類として一番神の存在に近い精神性を持つ日本人が邪魔なので
一気に畳み掛けに来ている。
資本主義を刷り込むためにカネを持っているのが一番良いとさせ、それに賛同するテレビメディアに資金援助をし
元々、あちら側として国民を騙すための国会、つまりはカネを搾取するための内閣を創造し
あくまでも国民のための様な政策だとかをスクリーンでしつこく流し茶番劇を繰り広げる。

岸田は総理になるとき何て言ったの?「増税はしません」でしょ?
それがどうなの?手のひら返してすぐ増税。
デマ太郎は何て言ったの?
ワクチンは2億回打っても死んだりしないって言ったけど既に因果関係怪しいヒトだけでも2000人しんでますけどぉ?
そして責任取らなくて良いように役職を変わる。

内閣含め政治家はほとんどが搾取する側。
嘘つきな指導者が嘘つきなメディアを使って嘘を垂れ流す。
それでも信じるの?

信じるのは自分ですよ。
それも目覚めた自分を信じるの。
そのためには擦り込まれたウソの情報を一回白紙に戻さなきゃね?
毎日パンと牛乳摂ってるヒト。
一週間だけでも摂らないでいると何かが変わるかもよ。

グルテン、ガゼインがどれだけカラダに悪いのか調べもしないで
体調がすぐれないとか言ってるのは
アタシャ理解に苦しむべ。