そして日本人は


敗戦後に彼らの奴隷として扱われてきた。


「洗脳」


これから目覚めなければ

さも体調が悪いのは歳のせいだとか

個人の個体の調子だとかぬかす。


食べ物で変わると言っても聞く耳無いくらい洗脳されて


その割には「模型の技術は受け入れる」

なんだいそりゃ?

自分が面倒くさいだけだろ?

体質改善は基本的に食からだ。


マッチョなカラダ作ってるヒトは日頃の食事と毎日のトレーニングからだ。


それの努力や知識を受け入れようとはせずに

自分の道は自分で決めるなんてーのは勘違いも甚だしい。


まずはすべての呪縛から解放されるのが先。


体調が悪いのを良くするのは医者の仕事ではなく

自分の思考。


もう言わない。

アングロサクソン文明から

日本文明に変わる転換期を嫌い


アシュケナージユダヤが

それを終わらせようとしている。


なぜなら彼らは

私たちを思考させないノータリン状態で都合良く使いたいんだ。


そこに気付けば仕組みが解け

あらゆる謎のヒモがとかれる。


見ざる言わざる聞かざるは


あとから考えられた私たち日本人に気付かれないようにするための呪文。


そして調べもせず聞いた言葉の中で

自分の心地良い事柄だけを取り入れる。


バカ丸出し。

ワタシが一番そうだった。


やんわりと


個人の個体の質でとは言うものの

質の悪い食べ物がどうやってカラダに入れられ

どう悪さをするのか

自分で調べて?

大事な事だから。


そうそう。💩の話だが

便秘とは💩が出ないのを指すのではなく

水に浮かないネットリした質の軟便等を指すの。


便の中に含まれるものがシッカリ吸収されていてカスだけなら浮くし

肛門から出た瞬間に太くなる。

ところが残った栄養素が含まれたままであれば色もついてて柔らかく肛門が広がった開口程の細さで出てきて水より重く沈んでしまう。

そして腸内環境が悪く脂質が多いと便器内部にくっついて取れにくい。


汚い話だけどワタシが調べた結果。

1年前にスウェーデンに行ってた友人が先日帰国して驚いてた。


何故日本ってみんなマスクしてるの?ってね。


洗脳から解けて無いんだね。


給食でパンと牛乳セット押し付けられて育った私らは

パンが欲しくて

それを「イーストフード」や「小麦粉のグルテン」がカラダに悪いんだと説明しても


好きなものを好きなだけ摂るのが望ましいんだと。


そ。

なら病院いらないぢゃん?

痛風がーとか

腰痛がーとか

体調がーとか


言わないんだよね?


そんな細かい作業がーとか

指先がーとか


いやいや、ワタシ、左の親指の付け根スッゲー腫れ上がっても

痛くても

そこを回避出来る角度見つけて努力してますが何か?


甘いね。甘すぎる。


あんま書くと拒否られそーだけど

違う意見はもちろん受付けま。

その代わり

自分の

机上の理論で来ないでね。

せっかくなので色々試して。