先日 ご指摘があったセンター&サイドスタンド。



ここはタミヤ産であればセンターくらいはだいたい可動するけど


ハセガワ産のは今回はどちらも接着選択式チュー




サイドスタンドは後からでも加工出来るけどセンターは先に加工しとかなければ精度が悪くなってしまい



取り付けるにしても既に組み上げた他のパーツに気をつかいながらなので良い加工が出来ずチーンチーン
なので次回2号機「黒」は先に加工してみた



現在のパールホワイトのは
この白の補強がないので少し弱々しいのねゲッソリゲッソリ

でも、先の接地面の肉抜きはバッチリ


ここはタミヤ産も詰まってて
今まで散々やってきたので朝飯前?
ウインクウインク

明日には出品したいけど
クリアー乾くのかしら?
滝汗滝汗

そしてこちらリアブレーキペダルの踏面の加工?
いや、塗っただけだけど


相変わらずやってんな~口笛口笛

という
エッチング菱形ニヤニヤニヤニヤ


わずか数百円の使ったやつの残り。
リサイクル以上の価値ある塗装工具と化るすのであった(笑