これがですねぇ~


結構、ワタシの見解と違ってましたぁ~


パーツロケした時には  おっ!?お願いお願い

なんて思ってたけど

実際に組んでみるとちょっとした所のディテールが細かったりとかで

ちょっと複雑な気持ち滝汗滝汗


例えば


腰下左側の部分の表現

ちなみに上がT社。

シフトリンクのきっかけは既に加工済み口笛

で、キャブ周り。



現在進行形のT社のキャブ。
よーするに今までお世話に?依存?いや、これしかなかったからディテールアップしたわけよね?

んで



今回のハセガワ産のモノ滝汗滝汗
確かにキャップの部分はちゃんと滑り止め入ってるけど

横のディテールが…………驚き驚き
残念……泣くうさぎ泣くうさぎ

改良の余地ありそう。チューチュー

で、デカールドンッドンッ



上部タンクラインが後半
直線なのは?いいの?びっくりびっくり
T社のは


結構曲がってるぉ?キョロキョロキョロキョロ

ゴールドのラインがいっぱい余ってるから一足先にブラック250出来そう?ウインクウインク

あと
NXRのデカールさがしててぇチューチュー
なかなかなくてちょっと困ってたら




拡大すっと分かるけど
結構ヤバヤバ笑い泣き笑い泣き

で、アニキが送ってくれました
ニコニコニコニコ


エッチングもついてるぅ~ラブラブ

あ、RZに話題戻すと

今日イチよかった構成が
リアスイングアーム?
モノクロスサスびっくりびっくり


きっちり再現されてて善きラブラブ

あと



メーターデカールのパイロットランプ類は
スモークかけないとダメかな?ニヒヒニヒヒ

ではまたよろしゅ~グラサングラサン