先月、密林で良い感じのキットを見つけました


で、ずっと欲しかったんですが
そこら辺のバイクキット並みの良い価格滝汗滝汗

内容は


この、離れたところから操作できるリモコンと電源(電池)

それから


その基盤と
付属のチップLEDラブラブ

大きさは大抵の1/12ばいくのタンクに収まりそうな感じ?



点滅のタイミング等も変えられて
ちょっと楽しみなんすよぉ~

デレデレデレデレオラワクワクすっぞー

以前やった中途半端な電飾



もう、タミヤ産のが無いからボツでんな笑い泣き笑い泣き

さー何でやろかな?

そーいや点滅回路キット。
今見るとデケー滝汗滝汗



コンデンサ必須?笑い泣き笑い泣き
結構カネ使っとるでー口笛口笛

LEDも



在庫がこんなに……
笑い泣き笑い泣き
はぁ、しばらくヘッドライト点灯しますって標準にしようかな?
口笛口笛

昨日の昼間に母と散歩してたら

もう、都会なら火事騒ぎになるレベルのゴミ焼却?


いなかだから出来るのよねぇ滝汗滝汗
おかげでアタィん家も煙で
薫製になりそ〰️よ〰️笑い泣き笑い泣き