先に製作しちゃった分は非常に申し訳無いと思いつつ新たな発見を…

今回のガンマ君
カウル同士と本体へのブラケットでの装着に
なんとプラリベットを使用してあるのは先にご紹介した通りですがウインクウインク




なんとチュー








なんとびっくり







南斗聖……滝汗滝汗滝汗滝汗ヤメトコ





手持ちの中にバッチグーなアルミリベットを発見!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

いやマヂでびっくりびっくり
こりゃぁシンデレラフィットおねがいお願い??




このサイズのヤツですが

実際の形はこう





頭がマイナス形状。

で、取り付けた感じがこう




よかでしょ〰️✨

実はこのサイズのリベット

前回、GSX-R750を製作した時に使ってみたヤツなんですね〰️ニヤリニヤリ

もしかしてと思って刺してみたらバッチGoogle←変換してたら勝手に出てきたしニヤニヤニヤニヤ

どーやらワタシのスマホはオヤジダジャレが好きらしいチーンチーン