ここも必ずやらないと気が済まない
というか

やった方がエエでぇ〰️←

というパーツ。

で、これはアオシマのガンマのビス



短いの4本はリアサス用のっすね。

で、タミヤのものよりわずかにサイズが太いこのマイナスビスの頭がひじょーに目立つんですね(´- `*)
まぁ、いつもやってるので「事前」の工事をちょいとばかり口笛口笛

これ、頭を削る時に金属ならではの「熱」を持つ訳で
一気に削ると熱でプラが溶けたりするときがあるんですねびっくりびっくり

まぁ、わずかながらなのですが
少し溶けるとガタツキが出るので
なるべくその前に加工しちゃえという感じで
頭を削っておきます。



ピンバイスにかませて
こんな感じデレデレデレデレ

で、ねじ込んでから残りを削るとゆー
ウインクウインク

で、短いのも本来、樹脂カバーであろうパーツの形に整えておきます





4本終了照れ照れ

で、サイドスタンドのバネ

使う材料は♯34なのでおそらく0.34ミリ
のステンレスワイヤー



これを
ピンバイスに逆さまにドリルを刺しといて巻き付け


端っこを引っ張って伸ばしまする真顔




で、更にこれをまっすぐにするため
先を平らに加工した100均ペンチを使って伸ばします



さらにバンジョーを作るためだけに加工したプライヤーで
フック部分を作って終了ちゅーちゅー

どや?ニヤニヤニヤニヤ