少し前から引っ越しを考えていて

実家周辺のマンションで探していましたが

よい物件に巡りあえず


今の寝室が6.7帖にシングルベッド二個入れてて

かなり狭くていっぱいいっぱいなので

寝室がこれより狭いのは無理なので

他の条件がよくても却下


結局決まったのは

実家から徒歩15分くらいかかってしまうところ

父親が見付けたのですが

障害者向け物件で検索したらしいです

玄関は広くて車イスが余裕で置けるし

手すりが付いていました

お風呂場は3カ所手すりがあって

トイレにも手すりがあります


寝室は9帖あるのでベッドを置いても

余裕があると思います


それに、この物件は定期的に集まっている友達と同じマンションってのも気に入った点です


来月はまた忙しくなりそう