誕生日を迎える事ができました


余命宣告より長く生きてる今を 大切に思う


色んなことに

人に

感謝してる





まだ死にたくない





手があまり動かなくなってきたよ





でも まだ頑張りたい





旦那さんを残して死ねないよ





すごく怖い




残された家族を思うとつらいよ




長く生きられないってわかってる



みんなに心配かけない様に

幸せだったんだって思ってもらえるように


残された時間を大切に使おうと思う





こんな時でも強がる自分がいるんだよね





まだ頑張りたいけど

きれいに死のうとしてる自分がいるんだよね




でも笑って過ごすよ




そうしなきゃ 押しつぶされそう





みんなにありがとうだよ



見守っててね



精一杯活きるから