あろは!あー夏休み!
東京旅行~謎の福岡二泊~
行ってきました!

全然、旅行計画を知らなかったわたし。
ディズニーランド行くて言われて
驚いたよ、わたし。
そしてこの間会えなかった友達も
リア充発覚!!
もうね、いいっす…。いいっす…。
べ、別に泣いてないからっ!


ディズニーランド!!
ミッキーと写真撮れたよ(*^^*)
なんたらマウンテン系
わたし怖くて乗れないから
ひたすら家族連れで賑わう系を
回りました。

中華街!!
吐きたくなるくらい食べた!
みなとみらい!!
カップル多し!海!暑い!

こんな感じで満喫しました。

夏休みに楽しみにしてたこと
どんどん終わってしまう(´Д`)

まぁ9月も楽しみなことあるし
それに向けて頑張りましょ(^o^)v





Android携帯からの投稿