2月26日 堀田学区三世代交流会→LOVE♡INA30定期公演 | オッサンで$ヲタヘッドバンカーな御一人様の黙示録
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

はい、去年も堀田学区三世代交流会にdelaを見に行ってたので2年連続での参加でしたあせる早目に着いて体育館のテーブルに座って待機。お婆様達が同じテーブルに座って待機してたら豚汁、おはぎ、ポップコーンを持ってきてくれましたニコニコお腹いっぱいになりました無気力ピスケ消防団員募集のイベントでdelaから二人
中島咲良さん

春野彩恵さん

が出演されてました。二曲歌って消防団員募集キャンペーンで配布の手伝いをしてました。途中までいて移動でした。

次の現場まで時間があったのでエアポートウォークにエラバレシを見に行きました。全国展開してるグループは、やっぱり本格的でした。一旦帰宅して少し寝ましたぐぅぐぅ

起きてすぐ稲沢へ。前説芸人はいなくて、ゆかりん と みかてぃん での前説でした。定期公演スタート…前日ライブハウスで絶叫してノド死んでましたが、やれるだけやりましたあせる
ちーちゃん

ひいなちゃん

くーちゃん

ゆかりん

みかてぃん

二月最後のイベント。公演終わりに ちーちゃんが発表があると一言…呼ばれたのは、ゆかりんでした。ゆかりんは四月からは社会人。四月からは4人体制でのLOVEINA30になります。後、一カ月でLOVEINA30の ゆかりん は卒業です。推しの子が卒業して二ヵ月まだまだ会えなくなって寂しいです。ゆかりん推しじゃないけど卒業で会えなくなるのは、やっぱり寂しいです。仕事の都合で顔出すのが難しくなるからタイミング考えて徐々に稲沢からフェイドアウトしてくつもりだったけどね。4人体制でも大丈夫って思います。俺にできることは出来るだけ顔出すこと…と言っても仕事の都合を曲げてまでは通えない。まぁ俺も大なり小なり無理して暴れに行くから残りのメンバーで今まで同様に素敵なステージを見せてねとびだすうさぎ2