2月19日 パフッと集合!祭りだわっしょいVol.3 | オッサンで$ヲタヘッドバンカーな御一人様の黙示録
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

はい、小牧観光案内所前でのハピパプちゃんの二回のイベントでしたカナヘイうさぎ現地に着くと知ってる湧きオタさん達が何人かいて、さらに続々と知ってる湧きオタさんがも到着とびだすうさぎ2湧き🆗の許可も、もらったので前回同様に楽しく湧きました気合いピスケカナヘイきらきら
ライブ中のハピパプちゃん



終了後、物販で生写真とチェキ券を購入。4枚購入特典の生写真にサインはしょこらにお願いして、あいなとあいあいとチェキ撮りましたカナヘイハート最後に撮影タイムがあって撮影させていただきました



終了後、夜勤だったので即帰宅して寝ましたやる気なしピスケぐぅぐぅ