2月12日 LOVE♡INA30 バレンタイン1day公演 | オッサンで$ヲタヘッドバンカーな御一人様の黙示録
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
後半、42歳のおっさんが浮かれて寝ぼけたことを書いているので閲覧注意です口笛

はい、起きれたら最初から行こうって感じで目覚まし時計はセットせず起きた時間が間に合いそうだったので出発…着いた時には前説中でしたショックなうさぎなぜかLOVEINA30自販機のところで待機してた残りのメンバーとすれ違ってグール収容所(湧きオタエリア)へ。喉の調子は全然良くなかったけど全力でコールでした

恋リグを全力でフリコピ(覚えてないからミラー)してみたら体力が既にエンプティでしたあんぐりうさぎ

13時からすきドルのCM撮影をするとのことで、それまでノド飴とお茶を買いに行ってCM撮影の様子を見てました

約30分だったかな?しばらく待って二部スタート 二部も恋リグで全力でフリコピして疲労困憊でしたガーン
二部終了後にサイン会がありました。今回は、ちーちゃん以外の4人に並べたカナヘイうさぎくーちゃんに並んだ時に三部のチョコの抽選で今年も当たったら友達から始めようねカナヘイハートって冗談を言いつつ楽しいサイン会でしたニコニコ

三部の前にフードコートで飯食って時間まで待機。三部から前説でいつものノーメイク?による前説からスタートでした

二部と三部にはバレンタイン企画でメンバーのチョコが抽選で当たる企画がありましたニコニコ過去に3回参戦して3回ともチョコもらってますてへぺろうさぎまぁそうそう当たらないかなと思いつつ二枚までの抽選券を二枚もらって二部の抽選…ダメでした。三部の抽選、俺の前の番号31番が呼ばれました…これ例年のパターンですあせる最後の、くーちゃんまで32、33番は呼ばれることはありませんでした…が、くーちゃん
「32番‼︎」
赤い糸ってのがあるならきっと、くーちゃんと繋がっていることでしょうてへぺろうさぎサイン会の時にも話ししたデートは稲ボに行って帰りにエレベーターの会社に行って夜景を見に行きたいですねカナヘイきらきら将来的には新婦がハピマリ歌って新郎が湧く結婚式になると思いますカナヘイハート公演の話に戻すと新婦の友人代表でスピーチすることになる、ひいなちゃんの生誕祭がありました

ひいなちゃんには去年色々と感謝することがあったので誰よりも幸せな1日になって欲しかった…残念ながら俺が一番幸せな1日になりましたとびだすうさぎ2カナヘイハート
終了後、浮かれモードで握手会に並んでチョコおめでとうってメンバーに祝ってもらえましたニコニコまぁチョコじゃなくて将来的には嫁としていただくことになるけどねてへぺろうさぎ
その後、知り合いさん達とフードコートで飯食って帰宅でした

このブログは
フィクションです。
頭の悪い42歳のおっさんの気持ち悪い妄想が一部含まれてます。