2月5日 円頓寺ごえん市→OS☆U路上ライブ | オッサンで$ヲタヘッドバンカーな御一人様の黙示録
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

はい、生憎の天気でしたがアーケードでのイベントなので中止にはなりませんカナヘイきらきら少し早く着いてしばらくしてTwinkleから。かなり久しぶりでしたあせる

次はNKD…こちらもかなり久しぶりあせる

終了後にTwinkleの物販で、みーちゃんとチェキを撮ってチョコをいただきましたカナヘイハート今年のチョコをもらえない惨劇は回避てへぺろうさぎ次にNKDの物販で、あみきゅん、こっちゃんとチェキを撮ってクジを引きました。メンバー全員のサイン色紙でしたニコニコチェキを受け取って移動でした。

大須に到着したのは15分前くらい…すでにたくさんの人でしたあんぐりピスケ横から見て最後のMC前に第2アメ横へ移動。越智さんの鍵開けでしたてへぺろうさぎ



次は、かいちゃんつながるうさぎ久しぶりに、ふれあい握手会で、かいちゃんに会えて嬉しかったおねがい



ふれチケがなくなったので買い物して、ふれチケをゲットカナヘイきらきら次は関谷さん







いっぱい自撮りしてくれました爆笑
最後はメイちゃん…なぜかテンション高かったような気がしますカナヘイ!?



自撮りをお願いしたんだけど…まぁ元気なのがメイちゃんの魅力だからねカナヘイうさぎ

まだ並べたけど帰宅でしたサッ