1月21日 ハッピーパプリカミニライブ→ご当地アイドルPARK!inYANGASE! | オッサンで$ヲタヘッドバンカーな御一人様の黙示録
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

はい、久しぶりにハピパプちゃん達に会いに行くのを楽しみにしてたけど…とにかく寒かった雪の結晶とても大人しく見てるなんて無理で全力で湧きました

ライブ終了後に撮影時間があり、とりあえず物販で、あいあいのチェキ券付きCDを買ってチェキ撮ってから撮影時間でした

イベント終了後、一旦帰宅して飯食って移動でした。

柳ヶ瀬に着いたのは開始15分前くらい。まだ入場できなくて開始時間になったくらいで入場。イベント開始してほぼほぼ湧いて楽しんでました。puppy'sとTEN真RUNLANが並行物販でチェキを撮っていただきました



予約特典で、はなちゃんからメッセージカードをいただきましたカナヘイうさぎ俺のツイート見ててくれて病んでることを心配してくれてたのかなてへぺろうさぎとりあえず、どこの現場に行っても元気にやってるつもりだけどねショックなうさぎ
イベントの最後に集合写真の撮影がありました

集合写真を撮ってイベント終了。すぐに帰宅しました。