6月25日 ②リーフウォーク LOVEINA30ミニライブ | オッサンで$ヲタヘッドバンカーな御一人様の黙示録
予定より早く着いて会場周辺でメンバーが愛踊祭のビラ配りをしてました。綾乃ちゃん前を挨拶だけして通ったら、ひいなちゃんが綾乃ちゃんからビラもらってあげたら?と声をかけてくれましたニコニコ気を使ってくれたのかな?まぁビラ配りはPR活動だから邪魔しちゃダメだし挨拶の返事をしてくれただけでも嬉しかったですウインク物販で、いろいろと申し込みを済ませて時間まで待機。前説スタート
{B5597776-3264-4DDC-ABD6-815E51F0C212}

ちーちゃん
{C62A40AE-FFEF-4EF0-BFF6-163533909C77}

ひいなちゃん
{676A2E99-89C0-43A8-BC2C-8F711AD8DFAC}

本編スタート
くーちゃん
{414F9A03-5FE8-4BD7-8E80-6458C9D3BD50}

ゆかりん
{4FAED692-8189-47E2-96A5-7AFD6155581A}

れんれんちゃん
{5398EFCB-4EBE-460E-B1D1-1C5364AF1658}

みかてぃん
{836218F5-BD63-4C6E-9EC1-0D74D6473B65}

綾乃ちゃん
{4CED4621-5D08-44D1-A26B-E9254954ED8B}

{791CEBF5-BB14-49C1-B550-257D9C9B0F24}

{E5C67FA5-B516-43F2-9262-2E804B53BB24}

{055AF821-E591-4E77-8287-C9D3B5788F5A}

{69F7EC6D-2C08-4CC3-A57A-8E99B941035C}

リーフの七夕の短冊に願い事を書くやらなんちゃらで、ちーちゃんが皆さんの願い事を是非書いて下さいって一言にたいして、俺は地下オタ丸出しの返答…会場が凍りつく中、見事に一部オタさんの失笑を勝ち取りましたてへぺろ
6月24日が誕生日だった、れんれんちゃんの生誕祭がありました
{25188630-33CA-4A33-844D-8D17DB7B6D04}

終了後、握手会へ。綾乃ちゃんから先日のプレゼントのお礼の言葉がありましたニコニコ喜んでくれたみたいで涙が出そうになるくらい嬉しかったですえーんプレゼントしたものは、みかてぃんに聞いてこれが喜ぶと思うと言われたものでした。プレゼントが綾乃ちゃんの手に渡った後にきっと、みかてぃんがいろいろ綾乃ちゃんに言ってくれたのかな?みかてぃん、いろいろ助けてくれてありがとうニコニコ
握手をした後、知り合いさんと話をして帰宅でした。
しかし知り合いさんとの話に夢中になりプレゼントを入れておいた紙袋を置き捨てる結果で帰宅してしまいましたショボーン無意識とはいゴミのポイ捨てをしたこと帰宅してから反省でしたショボーン
綾乃ちゃんとの握手の時間は本当に幸せでしたおねがいひいなちゃん、みかてぃん二人がたぶん気遣いしてくれてるのも嬉しかったニコニコ改めて、すきドルプロジェクトの協力のためにカラオケ頑張ろうと思いましたニコニコ