UFOと恋人とハイザック今日もハイザックそして今日も深夜作業。楽しくなってしまい、ネモそっちのけです。昨日に続き脚部バーニアスラスター系をチマチマつくってます。ハイザックの脚に付いてるバーニア?スラスター?を高機動化すべく、取り敢えず2㍉スプリングに自作プラパイプを通してディテールアップそれにジャンクパーツでカバーとバーニアを取り付けで、昨日の脚に仮で付けてみた後ろから取り敢えずこんな感じ。明日は肩にバーニアを付けてみたいが、どーしたもんか思案中。続く。。。