タムタム明日は久方ぶりで地元の古くからの友人とプラモ屋へ買い物。友人はSDレッドウォーリアを買うと言っていたが、、、ちょっと共感出来ない(;^_^Aアタシは作業が停滞しているハイザックとネモ用にプラ板等を購入予定。たぶん、買いたい衝動と友人の口車に乗せられ、次回制作予定のハイゲルッググ(妄想)用にゲルググ及びクウェルを買ってしまうのだろぅ。。。明日が楽しみでウズウズしている。今日は仕事にならんかな?続く。。。