KINGのブログ -31ページ目

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

ネモにジオン系テイストを入れようと1ヶ月程過ぎ、微調整→サフ吹き→塗装でフィニッシュ



と考えていましたが、急に肩のザク的なシールドを自作しようか?と又もや迷走を始めてしまいました。



完成は。。。秋頃かしら?
と、今回は写真も無し!

只の愚痴及び泣き言でした