迷走妄想ネモ迷走中ネモにジオン系テイストを入れようと1ヶ月程過ぎ、微調整→サフ吹き→塗装でフィニッシュと考えていましたが、急に肩のザク的なシールドを自作しようか?と又もや迷走を始めてしまいました。完成は。。。秋頃かしら?と、今回は写真も無し!只の愚痴及び泣き言でした