とは言え、シールドを作り直したりと1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる作業。
同時進行的に本体をいじり始めました。
で、今はこんな感じ。

拒絶反応を堪えながら両前腕部をザク風にしてみたり、両すねパーツのザク化を試みたり、メインカメラをモノアイ(リックディアス)風にしてみたり、腰回りをザク的なスカート風にしてみたりと、徐々にザク化が進んでいます。
明日は使い果たしたプラ板、プラ棒を買いにタムタム相模原店か厚木のポストホビーへ買い出し。
ついでに次回制作用に何個かガンプラを買おうか?悩み中。
無論、嫁の許可がおりればの話だが。
続く。。。