KINGのブログ -12ページ目

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

ネモの作業が進み始めた。

とは言え、シールドを作り直したりと1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる作業。


同時進行的に本体をいじり始めました。

で、今はこんな感じ。
2015051004290000.jpg

拒絶反応を堪えながら両前腕部をザク風にしてみたり、両すねパーツのザク化を試みたり、メインカメラをモノアイ(リックディアス)風にしてみたり、腰回りをザク的なスカート風にしてみたりと、徐々にザク化が進んでいます。

明日は使い果たしたプラ板、プラ棒を買いにタムタム相模原店か厚木のポストホビーへ買い出し。

ついでに次回制作用に何個かガンプラを買おうか?悩み中。

無論、嫁の許可がおりればの話だが。

続く。。。