脱サラして個人として生きていくために最も必要なこと。

自由な時間を手に入れて楽しむために最も必要なこと。

お金? 時間? スキル? 自信?

なによなんなのよ早く言ったんさいよー

もったいぶらないでー

それは「誠実な人であること」

組織の中に居れば会社だったりコミュニティーが守ってくれる

けど個人で戦うとなればそうは行きませんね

とにかく何はともあれ「誠実な人であること」

小学校の道徳みたいなことかもしれませんが、めっちゃ大事ですこれ

それによって相手と自分の心を通わせる大切な絆を育んでくれます。

皆さんが一番欲しいのは[相手との絆]、これかもしれません。

僕はYou Tuberのクリスモンセンさんと絆を深めたーい(bow)