五黄土星の人

 

この月は絶好調の月です。思いっきり自分のやりたいこと、

したいこと実行して楽しく過ごしていきましょう。思う様に

事が運んでいきやすいようです。自信満々で、トライしてみ

ましょう。いい結果が出ると思います。周りの為に貢献して

いくことも大事なようです。いい運を分け与えて下さい。

 

体調面は問題ないと思います。但し過信はいけませんので、

何か異常があれば受診して下さい。突っ走りやすいので車の

運転は慎重にして下さい。いい月です。心から楽しんで過し

ていきましょう。

 

 六白金星の人

 

この月は不調の月です。気分が盛り上がらない、ふさぎ込み

がち、力が出ないというように、心が病んでしまうことがあ

るようなので、そうならないように、そういう闇が押し寄せ

てきたら、笑顔で笑うことでその闇を吹き飛ばして下さい。

病は気からとも言います。気持ちで負けないようにしていき

ましょう。

 

体調面では、胃腸障害、うつ状態、不眠症、食欲不振、下痢

便秘等々気をつけて、規則正しい生活を試みて下さい。不摂

生することのないようにして下さい。早寝早起きが一番です

。健康にも気をつけながら、この月を上手く乗り切っていき

ましょう。

 

 七赤金星の人

 

この月は絶好調の月です。任せて下さいの心意気で、自分か

らも積極果敢に働きかけて全力で取り組んでいくことで大き

な成果を上げることでしょう。躊躇しない、周りの目を気に

しないで、自分がやれると思えば突っ走っていくことも大事

なことです。動いてやまずでいきましょう。

 

体調面では問題ないと思います。但し、思わぬ病が潜んでい

ることがあるので、何か異常を感知したら即受診して下さい

。慎重さも大事です。人助け、お願い致します。頼られる人

でこの月通して下さい。

 

 八白土星の人

 

この月は順調な月です。リラックスしながら過ごしていける

ようです。しかし余りにもだら~とすることのないように、

締めるところは締めていくことです。気の緩みからミスしな

いように試みて下さい。確認しっかりしていきましょう。

 

体調面では、性病、膀胱炎、胆石と下半身に要注意と思いま

す。何か異常があれば受診しましょう。特に性病は厄介です

。十分に注意していきましょう。また無駄使いにも気をつけ

て、締めていくことも大事です。

 

 九紫火星の人

 

この月は不調の月です。やる気が出ない、動けない、何をす

るにも億劫となりがちです。これではいけませんので、力を

ふり絞って、この億劫さを気力で吹き飛ばして下さい。負け

ない心を今こそ発揮していく月です。辛いと思いますが、

動くこと、前に進んでいくこと試みて下さい。

 

体調面では、うつ状態、不眠症、下痢便秘、食欲不振、歯の

痛みにも気をつけて、健康に留意して過ごしていきましょう

。またイライラが募るようでもありますから、感情が爆発し

ないように心がけて下さい。穏やかさで勝負です。