最近、朝の電車内では鼻提灯の人が多く見受けられます。皆

さん、疲れているのかな。寝苦しいのかな。男女問わずうと

うとしてますね。お疲れ様ですと言いたいです。

 

私は余り、鼻提灯しないですね。一瞬寝てたかな~土日の帰

りの時、たまたま座れたら、睡魔に誘われてつい一瞬我を忘

れてしまうという時はあります。

 

あれは、おおお寝てました。ビックリした!!という感じで

す。あれ結構気持ちいいんですよね。仕事終わった、という

安心感から、ついつい誘惑に負けて

 

意識飛んでいるんでしょうね。危ないです。寝ようと思って

寝てないので、何の準備もなしに睡魔に襲われると、荷物も

手放してしまいそうです。

 

気をつけないとですね。歳を取ると、眠くなるようです。や

ばいね。皆さんも、鼻提灯には十分に気をつけましょう。

早寝早起き心がけて下さい。