一白水星の人

 

この月は順調な月です。気分良く過ごしていけそうです。心

軽やかに笑顔で人に接していけるので、周りともいい関係で

やっていけそうです。ストレスのない状態で過ごしていける

と思います。自分からも積極的に動いていき取り組んでいく

ことで、大きな成果上げることでしょう。

 

体調面も問題ありません。何か懸念があれば、受診して下さ

い。慢心はいけませんので。この月気をつけることは、浪費

です。無駄使いしやすいので、ここだけは厳重に注意が必要

です。締めてかかりましょう。ちと気になることは、異性関

系かな。トラブルとならないようにして下さい。

 

 二黒土星の人

 

この月は不調の月です。思い通りにいかない、邪魔が入る、

いいと思ったことでクレームが来るという具合に、あれ~何

でかな~上手く行かないな、どうしてかな。と悩むことが多

く出てきやすいようです。ですからしっかりと準備してミス

のないようにしていきましょうかね。周りの意見にも耳を傾

けて、独りよがりとならないことです。

 

体調面では、うつ状態、胃腸障害、下痢便秘、膀胱炎、性病

等に十分に気をつけていきましょう。また突発的な事故怪我

にも注意がいるかもです。車の運転、階段、ドアで指を挟む

とかないよう気をつけましょう。ついてないかもです。

ボチボチ行きましょう。

 

 三碧木星の人

 

この月は絶好調の月です。直感が冴えるようです。思ったこ

と、いけそうだと思ったら実行してみましょう。いい事ある

かもです。但し周りが嫌がることは、ご法度です。周りの為

になること実行して、大きな成果上げて下さい。任せて下さ

い、の心意気で人のお役に立つこと実行していきましょう。

お役に立てます。

 

体調面では問題ないと思います。ちと偏頭痛、歯の痛み、口

内炎等に気をつけて下さい。積極的に動き過ぎて、疲れが出

やすいので、無理しないようにしていきましょう。いい月で

す。気持ちよく過ごして下さい。

 

 四緑木星の人

 

この月は不調の月です。やる気半減、何故か元気が出ない、

言葉が出ない、人が煩わしいというような状態になることが

あるようです。うつ状態のはしりかな。ドツボにはまらない

ようにして下さい。考え方が、ネガティブになりそうなら、

思いっきり振り払って、シャキッとした自分取り戻していく

ことです。何があっても気持ちは前向きです。お願い致しま

す。

 

体調面は、うつ状態、倦怠感、食欲不振、不眠症、婦人科に

も気をつけましょう。気持ちで負けないようにして下さい。

孤立しないようにして、ヤバいと思ったら周りに事情を説明

して、助けてもらいましょう。一人でうつうつとならないこ

とです。ちょっと前向きにとらえて、この月を乗り切ってい

きましょう。