五黄土星の人

 

この月は順調な月です。願いが叶いやすいので、努力一番で

頑張っていきましょう。思う様に事が運んでいきやすいです

。楽しんで過して下さい。また困っている人がいたら、手を

かして助けてあげましょう。人助けは徳を積みます。進んで

実行して下さい。

 

体調面では問題ないと思います。但し調子がいいからと言っ

て、無理し過ぎるといけません。程々にして休むことも必要

です。いい月です。日頃懸案だったこと、やり残していたこ

と片付けましょうかね。どんとこいでいきましょう。

 

 六白金星の人

 

この月は不調の月です。思うようにいかず、ついイラついて

周りに当たり散らしがちなので、露骨に感情爆発とならない

ように心がけて下さい。人間関係気まずくなります。心穏や

かに過ごしていくことが、運を上向かせるコツです。笑顔一

番、親しみやすい心でこの月を乗り切っていきましょう。

 

体調面では、胃腸障害、不眠症、食欲不振、便秘下痢、膀胱

炎にも十分注意して下さい。日々規則正しい生活を心掛けて

いきましょう。夜更かし、いけません。早寝早起きで過ごし

て欲しいものです。ストレスを溜めないように試みて下さい

。お願い致します。

 

 七赤金星の人

 

この月は絶好調の月です。気持ち強気で、何でも来いという

感じです。やれば出来る、やってやるぞ~という心意気で頑

張っていけそうです。また大きな成果上げるでしょう。自分

から積極果敢に行動していくことです。任せて下さいです。

自信満々で事に当たっていきましょう。出来る月です。

 

体調面では問題ないと思います。自分自身が何かおかしいと

思ったら、受診して下さい。なんせ絶好調なので直感が冴え

わたるので、隠れた病気も見つかりやすいと思います。放置

しないで受診して下さい。大事にはならないと思います。

 

 八白土星の人

 

この月は不調の月です。上手く行くと思っていたものが、直

前でダメになったり、思い描いていたものが壊れたりと、何

かに付けてケチのつくような月です。気持ちが沈まないよう

、メンタルが壊れないように心掛けて下さい。まあいいか~

そんなこともあるよね、というぐらいで流していきましょう

。深刻に考え過ぎるとヤバいので、こだわりなく流していく

ことです。

 

体調面では、うつ状態、不眠症、過食拒食症、倦怠感等身体

の不調がきついかもです。こういう時は、気持ちリラックス

にして、打撃に負けないようにしていくことです。いちいち

気にしないで、苦にしないで明るく楽しく過ごしていきまし

ょう。この月は、メンタル勝負です。

 

 九紫火星の人

 

この月は絶好調の月です。自分から積極的に取り組んでいく

ことで、大きな成果上げていくことでしょう。ガンガン突撃

で大きな問題も取り除いていくよう、頑張ってみましょう。

周りの人達も力貸してくれますので、大きな力で事に当たっ

ていくことになります。上手く行きますよ。

 

体調面では問題ないと思います。楽しみながら過ごしていき

ましょう。少々懸念は車の運転で、スピードの出し過ぎはい

けません。事故の元です。安全運転で行きましょう。お役に

立つ自分で頑張っていくことです。