このアニメの放送が終わって日が経つんですが、このロスは

大きかったですね。毎週楽しみにしていましたので、それが

終わるとなると、それ以外では

 

埋め合わせが利かないですね。何とも言えず、心にずしんと

くる言葉、わびさびを感じさせる情景、物語の構成、音楽、

どれをとっても一級品です。

 

サブキャラの味わい深い言動、行動に深い感銘を受けるんで

す。考えさせてくれるんですよ。また共感も。ありとあらゆ

る、人との関わり方を見せつけてくれます。

 

そして心がほっこりするんです。まさに名画です。御涙頂戴

の映画とは次元が違いますね。心が洗われます。次回という

ともう何年先でしょうか。しかし待ってます。

 

フリーレンにまた逢いたいです。シュタルクくん、また虐め

られて下さい。待ってます。