まあ~縁起でもありませんが、自分が最後を迎える時に、食

べるとしたら何かな~とたまに思うんです。何かな、やっぱ

りお寿司かな。甘鯛、サバ、イカ、

 

たこ、シシャモ、アナゴ等々。最後にしては、食欲旺盛です

ね。贅沢かも。お寿司以外なら、野菜の天ぷらかな。あれ美

味しいです。

 

それがダメなら、アーモンド入りのチョコかな。余り贅沢な

食材でない所が、少々寂しいかな。余り食べ物に関しては、

こだわりがないので、

 

そういうものが食べれたら、満足で気持ちよく旅立つことが

出来るでしょう。皆々様は何が希望でしょうかね。人それぞ

れでしょうね。あ、美味しい焼き魚も捨てがたい。