苦労しないで、利益を得ることなんですよ。そんなことなか

なかあり得ないんですがね。残念ながら。しっかり苦労して

、汗かいて、自分の力出しまくって

 

利益を得ることが普通ですがね。しかし、人って楽したがる

物で、ついつい楽な儲け話に乗って、かえって大きな損失を

被ることがあります。

 

甘い話には、十分に気をつけた方がいいと思います。濡れ手

に粟なんてありませんよ。地道にコツコツ頑張っていく方が

健全です。

 

もし濡れ手に粟で儲けたら、これはマジで超ラッキーと思い

、まあ~二度とないよね、という感じでいった方がいいと思

います。二度目を狙うと

 

かえって、墓穴を掘ることにもなりかねません。堅実に堅実

が一番だと思うのです。汗かいて、頑張っていきましょう。