五黄土星の人

 

この月は不調の月です。先ずは体調に気を付けて下さい。何

か、おかしいと思うことがあれば受診して下さい。何事にも

慎重に行動していきましょう。確認を心掛け、ミスのないよ

うにしていくことで、運を引き寄せて下さい。不貞腐れると

か、やる気のない態度取らないようにして、シャキッとして

この月を乗り越えていきましょう。

 

体調面では、膀胱炎、婦人科にも注意が必要です。また心の

病、うつ状態、倦怠感、食欲不振に気をつけて下さい。元気

の出にくい月なので、極力周りに自分の現状を伝え、助けて

もらうことも大事です。力を合わせて、この月を乗り越えて

いきましょう。

 

 六白金星の人

 

この月は順調な月です。心弾ませて楽しく過ごしていきまし

ょう。やりたいことしたいことが、上手くはまっていくよう

なので、自分からも積極果敢に行動して下さい。待ちの姿勢

は必要なく、攻めていきましょうかね。いい結果がついてく

るようです。頑張りましょう。

 

体調的には問題ないと思います。何か異常があれば受診して

下さい。いい月ですから、自分の力を信じて思いっきり行動

していきましょう。うじうじしない、躊躇しないで、思い立

ったが吉日で過ごしていきましょう。

 

 七赤金星の人

 

この月は不調の月です。思うようにいかないことが多く、気

持ち沈みがち、落ち込みやすくなるようです。こういう時は

焦らず騒がず、コツコツと地道にやっていくことが大事だと

思います。何があっても愚痴らない、態度に示さないように

心掛けて、前向きに突き進んでいきましょう。

 

体調的には、うつ状態、食欲不振、不眠症に気をつけて下さ

い。良く寝て、よく食べてやる気蓄積していきましょう。

上手く行かなくても、まあいいかな、もう少し我慢したらい

い目が出てくると信じて、腐らず進んでいきましょう。忍耐

を楽しみながら実践して下さい。

 

 八白土星の人

 

この月は絶好調の月です。強気で何事にも関わって、自分に

任せて下さいの心意気で過ごしていきましょう。自信満々や

る気満載で、この月を過ごしていき、大きな成果を上げてい

きましょう。いい月です。楽しんで下さい。

 

体調面は問題ないと思います。調子に乗り過ぎて、羽目を外

さないようにしていけばいいと思います。落ち着いて行動し

ていきましょうね。また困っている人がいたら、助けてあげ

て下さい。周りもよく見て行動していきましょう。

 

 九紫火星の人

 

この月は不調の月です。気持ち沈みがち、やる気出ない、何

やっても裏目に出る。という具合にツキから見放されたよう

な月です。こんな月は、地道に地味にコツコツと努力を積み

重ねていくことから始めましょう。焦りはいりません。今出

来ることに集中して結果を出していきましょう。コツコツで

す。

 

体調面では、胃腸障害、下痢便秘、うつ状態、不眠症、食欲

不振等に気をつけて、生活のバランスを壊さないようにして

いきましょう。規則正しい生活で体調不良改善して下さい。

腐らないことです。気持ちは常に前向きで過ごしていきま

しょう。