調子いいですね。昨日も12号ホームランを含む3安打2打点の

活躍です。伸び伸びとやっているような印象です。エンジェ

ルス時代は、チームを背負い過ぎて

 

休みも取らないで頑張っていましたので、辛かったと思います

。ここドジャーズでは、頼れるベテランが綺羅星の如くいます

ので、そこまで責任感持つ必要はないようです。

 

具合が悪ければ休ませてもらっているので、成績もうなぎ登り

なんでしょう。この調子でいって欲しいものです。私の期待値

としては、ホームラン50本、

 

打率3割越え、打点100打点越えを期待してます。その中で、

タイトル取って欲しいですね。輝けるスターですから、大変だ

と思うのですが、夢をありがとう、で叶えて欲しいかもです。