一白水星の人

 

この月は不調の月です。四面楚歌、八方塞がりの状況に陥る

こともあるので、自分の言動には十分に気をつけて、周りに

対して敵対するようなことは避けた方がいいようです。つい

うっかり、口が滑ったということがないようにして下さい。

口は禍の元です。また、気持ち的にも落ち込みがちなので、

シャキッとして問題に立ち向かっていく心意気で、この月を

乗り切っていきましょう。気持ち大事です。

 

体調面ではうつ状態、胃腸障害、性病。皮膚炎、口内炎、め

まいに気をつけて下さい。落ち込んでいるな~と感じたら無

理をしないで、休むことを心掛けて下さい。また何か仕出か

しても、過剰に自分を責めないようにして下さい。出来るだ

け、気持ち盛り上げていきましょう。

 

 二黒土星の人

 

この月は絶好調の月です。責任感持って行動していくことで

、いい方へいい方へと流れていくようなので、任せて下さい

の心意気で、自信を持って過ごして下さい。やればできると

いうことです。失敗を怖がることなく、突き進んでいくこと

で運勢も上向いていくことでしょう。頑張りどころです。

 

体調面も問題ないと思います。後は、何か不調だなと感じた

ら受診して下さい。先ず大丈夫かな。無理はいけませんよ。

またこの月は、乗り物に関しては注意が必要です。スピード

の出し過ぎによる事故怪我には十分に気をつけて安全運転を

お願い致します。

 

 三碧木星の人

 

この月は順調な月です。気分良く過ごせる月です。心弾ませ

て、自分からも積極的に行動していくことで運も上向いてい

くことでしょう。ただ、気の緩み、慢心だけはいけません。

シャキッとして、集中して物事に当たっていきましょう。手

抜きはご法度です。

 

体調面では、性病、皮膚病、膀胱炎、胆石等に気をつけて下

さい。性欲の高まりで無茶しないようにお願い致します。

節度を持って行動していきましょう。またこの月は無駄使い

しやすいので、お金に関しては締めていくことです。気が大

きくなって、周りに使わないようにして下さい。

 

 四緑木星の人

 

この月は不調の月です。歯車がかみ合わず、ちぐはぐな状態

に陥り、骨折り損となることがあるようです。そういう時に

は、一度立ち止まって自分の立ち位置をもう一回確認して、

間違いないことを認識して、正しい道に導いていくことです

。間違っていたら、方向転換していくことも大事なことです

。よく考えて行動していきましょう。雰囲気に流されないこ

とです。

 

体調面では、胃腸障害、うつ状態、下痢、痔、不眠症、倦怠

感等に気をつけましょう。ストレスからくる体の不調が主だ

と思います。ゆっくり休んでいくことも必要です。無理に無

理を重ねないようにして下さい。周りに助けてもらうことも

大事なことです。突っ張らないで、甘えていくことです。