若い頃好きだった人が、その後どういう人生を送っているの

か皆目わかりませんが、自分と同じく歳を重ねているんです

から、おばあさんになっているんですよね。

 

お若い時のイメージが強くあるので、歳を取った姿を想像し

てみると少々怖いものがあります。自分も爺なんですが、自

分以上におばあさんであったら、

 

やはりショックかもです。また人相が観れるので、苦労した

ね、いいパートナーに出会えなかったんですね。ご苦労様で

すとなると、なんか悲しいです。

 

やはりそんな姿見たくないかな。幸せであって欲しいし、健

康で生き生きしていて欲しいものです。そうなると自分も、

爺さん爺さんしないように、

 

元気はつらつで勢いのある爺様でいつもいたいものです。人

の持ったイメージを壊したくないですよね。常にシャキッと

した自分でありたいと思います。