身体から毒素を出す事をデトックスといいます。


私は、この、デトックスを、定期的にしています。


スパに行き、汗を沢山出す。


そして、リンパの流れを良くするべく、リンパアロママッサージを、していただきます。


これを定期的にしていると、身体に毒素が溜まってきたな・・・・


と身体がシグナルを出すのがわかるようになりました。


そんな時、いつも行くのが、近所にあるスパ施設です。



お気楽主婦ちゃんのパワフルな毎日。。-P1000676.jpg


以前にもブログでご紹介しましたが、「湯~とぴあ宝」



ここのサウナは、色んな種類のサウナがあり、お湯は天然温泉ではないのですが、


私的に、炭酸泉が、とってもお気に入りです。


今回は、リンパアロママッサージではなく、中国式マッサージを受けました。



お気楽主婦ちゃんのパワフルな毎日。。-P1000675.jpg



細川ふみえさんも、絶賛されたマッサージ


ツボを刺激して、全身が大変軽くなりました。


身体を触るだけで、何処が弱っているかわかるんです。


それには、ビックリしました。


私の場合、目・腰。


リンパの流れが悪くなってると言われ集中的にリンパを刺激していただきました。


痛かった・・・・・


終わったあとは、身体全身が血液が流れるのがわかるくらい、軽くなりました。


これは、嵌りそうです。



今日は、名古屋は蒸し暑い夏日になりました。


私に合ったパワーストーンをつけて、太陽のエネルギーを一杯吸い取ります。



お気楽主婦ちゃんのパワフルな毎日。。-P1000679.jpg




今日も、皆様が一日穏やかな気持ちで過ごせる事祈っています。