皆さんお久しぶりです爆笑爆笑爆笑

気ままに更新するブログを覗いて頂きありがとうございますm(_ _)m

ただ今の体調はというと、だるさ、息切れ
動悸、夕方の発熱というところかな。

左鎖骨上のリンパ節にある腫瘍が大きくなって首の付け根にコブみたいに出てきてた所は放射線を13回当てたくらいではビクともしませんでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うーん。行き詰まっていますねー。
初発で効かなかったタキソールに立ち返っているんだけど、また脱毛損かな?

自分では、痛み止めを飲まなくてもすんでいる今、ブロ友さんたちより恵まれているのだろうかと思うようにしています。

皆んな頑張ってるんだものねニコニコニコニコニコニコ

久々の更新が、愚痴っぽくてごめんなさい🙏🙏🙏

親しくしてもらってるブロ友さんに、偶然病院で会って、「ブログに色々思っていることをぶつけた方が良いよ。」とアドバイスもらって、背中を押してもらいました。

アベンチュリンさんありがとう!
2018親バカフォトバトンリレーまでご指名いただいて恐縮です。照れ照れ照れ


家から通勤している娘と息子に対してもとっても甘く親バカなのですが、今は7ヶ月になる、ハル君にメロメロです。

うちの自慢の癒し猫🐈🐈🐈ちゃんです。

これからの季節ハル君をお腹に乗っけてるとハイパーニャーミアになります❤️





ごめんなさい🙏
誰に回して良いのか分からないので、
バトンはここでストップさせていただきます🙏
どなたかいっぱい回してくださいねー🎵