カズ「・・・ごめん・・・なさぃショック

体育座りをして項垂れてるオレの髪を

相葉さんが大きな手で よしよしってしてくれた

 

 

 

結局

相葉さんに跨っていたオレは

やんわりと降ろされて

 

 

相葉さんはスマホを拾って翔ちゃんを言いくるめた

その言い訳を翔ちゃんが鵜呑みにするとは思わないけど

ちょっとくらいヤキモチ妬かせるくらいの方が

翔ちゃんも火が付くんじゃないかって

 

オレのしたことは

翔ちゃんと相葉さんを もっとくっ付けちゃったんじゃないかって・・・

 

 

 

やっぱり

翔ちゃんに勝とうなんて

オレには早いのかな

 

 

 

雅「ひゃははっ ニノってば 捨てられた仔犬みてーな顔してるよぉ?」

 

 

 

隣で腕をピトッてくっ付けて座ってる相葉さんが

オレの顔を覗き込んだ

その無邪気な顔が

オレの胸をキュ~って締め付けるんだ

 

 

 

で、なんでアナタはまだ ここにいるのよ?

オレのことを ポイッて捨てて翔ちゃんトコへ行かないのよ?

アナタがそんなだから オレはいつまでたっても

アナタを卒業出来ないんじゃんか

 

 

 

カズ「相葉さんにゃ

 

 

 

雅「んー?」

 

 

 

カズ「なんか食うにゃ?」

 


雅「そだねっ」

 


立ち上がった相葉さんが手を差し出すから

オレも手を差し出す

自然に手を繋いで

2人でキッチンへ行く




雅「さーて。二宮さんちの れーぞーこには何がはいっているんでしょーかっ」

なんでオレは・・・

繋いだこの手を離さないでって言えないんだろう



カズ「すっげーよすねる

どうして、翔ちゃんじゃなくて

オレを選んでって

オレだけを見てって言えないんだろう



雅「え?意外にすっげーの入ってるの?」

相葉さん

オレはアナタをヒトリジメシタインダヨ



カズ「マジ舐めてっとヤケドするぜにゃ



冷蔵庫を開けて

中を見た相葉さんがテンション高く笑い出した

雅「なにこれ~っ」



アナタの眩しい笑顔をヒトリジメしたいけど

それが無理ならさ

せめてさ

翔ちゃんと並ばせてよ?



オレと翔ちゃんとで

アナタを愛でさせてよ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 YouTubeで安田美沙子ちゃんの回の

宿題くんを

久々に見ましたにゃ


そこで

ウニのお寿司?を食べて少ししてから

智くんが


(´・∀・`)  お口の中、ウニさんだねぇ



と言いました

かわえぇラブLOVE

 かわいい智くんに悶々

無門殿とBadboyの智くんWハートともう

どんな智くんも愛おしくて

何も手に付きませんてへ


それでは

このお話し恒例の~っ←毎度ウザくてすいません汗

もうちょっと行ってみましょ~ぼー




・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡



(*.゚ω゚)   もうっ!オレがかわいそうでっ見てらんないよっ泣く



(´・∀・`)  そだな?にぃのはオイラんとこ おいで?



( ’ ◇’)  りーだーんとこ行くと何があるのぉ?



ノ`∀´ル  特に何もねーけど、菩薩の様な笑みをくれる



(`・З・´)  癒されるけれども。だけども。今のニノは オレと雅紀にヤラレたいんだよ



(*.゚ω゚)  いや待て待てっ 翔ちゃんそれは違うっ困る



( ’ ◇’)  違うのぉ?にのちゃんヤラレるんじゃなくて やりてーの?

 

(´・∀・`)  にぃのも男のコだかんなっ



(`・З・´)  ホント?ニノはホントに男のコ?



(´・∀・`)  にぃのっ  証拠見せてやれっ



( ’ ◇’)  そうだっ。ポロりをみせてやれっ



ノ`∀´ル  二宮さん。今日も足の間盛り上がってますねぇー



(´・∀・`)  モリモリっ にぃののモッコリ

 


(*.゚ω゚)  見せませんよっ のんびりそして次回は相葉さんとオレのハッピーエンドを願ってますにゃ



よろしかったらポチッとお願いします蝶々

           ⬇


人気ブログランキング