試合ないよう | なるお野球部 オレ、ベンチのブログ

は、あ まりに悔しくて忘れました


負けた原因はわかります。


打順を適当に決めたこと!!


今日は、うちとしては豪華な顔ぶれでした。


しかし、1番のオレがまったく機能してない。3-0(2三振)


これが、一番の問題です。


打順


これが意外と大事ですね


1つ間違うとこのような無様な結果に・・・


やはり1番は永田くん固定だな。


後藤は9番も


後もうひとつは、あんまり言いたくないけど、プレーでは活躍ほとんど皆無ですが、いる存在がでかい


あいつが


今日はいなったこともあるのか・・・


まっ、切り替えて14日きっちり勝ちましょう!!


そして、桜十字には来年リベンジします。(1勝1敗)


写真は後日掲載します