小旅行(日帰り)のお供


(朝食はセブンのパン🥪)

久々に使った(10年ぶりくらい)
エルメスボリード31
(シンプルに何も飾りをつけないスタイル)

ボリードはファスナーできちんと閉まるので安心
心配性なので口が開いてるのは
旅行には持ってけない不安

最近は軽いバッグばかり使ってて
旅行はロンシャンが頻度高めだったけど
娘に、使わないバッグたちに埋もれて死ぬよ
と脅されたので
体力をつけて
これからもなるべく活用していきたいにっこり



エルメスのスカーフも久々に使った
季節的にスカーフが温度調節できて良い
暑くなれば外して、夕方またつけて
と、便利に使える合格

旦那と2人の小旅行
元気なうちに
体がたくさん動けるうちに
色々おでかけしようと思います
(姑に邪魔されないうちに遊びまくろキメてる


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

白地のスカーフは春先に使いやすいニコニコ