エルメスのHベルト

若い頃に買ったやつ

久々につけてみたら

サイズが厳しくなってました

1番手前の穴しか入りません悲しい


ベルト部分だけ買い替えようかなと

オンラインをみてたら

なんかいろんなバックルがあり

ついつい新しいのにしようかなと

ポチッ

っとしちゃいました不安

怖い怖い

もうこれでおしまい

おしまいよ不安



ところで楽天スーパーセールで

こんなベルト見つけました口笛


 

 いまセール中らしいですねびっくりマーク


いろんな色があってかわいい🩷



 

 

これもかわいい🩷

サブバッグにも良さそう


 

 

これ安いびっくりマーク