シルクインコンパクト

思ったより軽くて使いやすそうです合格

やはりワンアクションでカードもお札もコインも出せるのが便利で好き照れ

来月の一粒万倍日に使おっかな

って今までそんなの気にしたことなかったけどもニヒヒ


これはたまたまニューブルージーンっていいかも

って思ってて

中のシルクも汚れ目立たなそうな柄だったので衝動買いしたよだれ

(昔ブルージーンが流行ったときがあってどうしてもなんか欲しくて、ベルトポーチみたいな今となってはまったく使えず、一回くらい使ってそのままタンスの肥やしになってるのを1つ持ってる不安



ピコタンと共に使うことにするチュー


もうこのへんでエルメスやめないと

また沼に戻りそうで怖い滝汗


娘にはエルメスを買ったこと言えない驚き

使わずに置いとくだけのバッグや小物の山をみて

呆れられてるのに

また買ったとバレたら怒られるガーン


一緒に暮らしてなくて良かった知らんぷり


サイズ比較