なんか夕方なったら熱がまたぶり返してきました。

37.2℃


微熱



どうもこれが数日続くらしいんですけど




……まじか





この3日だけでもだいぶ嫌だったのにまだ続くのか?!




あ、味覚障害はまだこないので今じゃがりこ食べてます。ぼりぼり。美味しい😋





でも昨日一昨日その前くらいの暴力的な食欲はおさまりました。



そして立ちくらみ防止のためにも今日は座って過ごそうかなとか言ってましたけどちょいちょい横になってます。




オタクの先輩がコロナにかかった時、ゲームとか本とか消化できました?って聞いたら「全然!とにかくダルくて無理だね!」って言ってたのがワカル…





…分かるけど昨日ちょっとゲームはやったし本も読んだ📕




多分、島根でもらった漢方をまだ飲んでるから多少マシなんだろうなーと思ってるんですけどどうでしょう?!




10年前インフルエンザの後、どうにもかったるさが抜けないとき補中益気湯を飲んだら割と良くなって

薬剤師の妹に「すごいな✨漢方✨」て言ったら「おばあさんの飲む薬ね」みたいなことを言われたんですけど

私は自分の病後を迎え撃つ準備は万端です!!!






早く治ってくれーーーー





ねこもいないのに引き込もるのやだーーーー





駄々っ子か😮‍💨




皆さまは良いクリスマスイブを🎄