今朝はニス祭り⭐️





写真じゃわかりにくいんですが今回ニスの塗り分けを……どうせゼリーやドリンクにぶち込む予定なのに😇






終わるか終わらないかじゃない!終わらせるんだ!!!






昨日妹から「12/28から帰るよ〜❤️」ってLINE来たので12/28午前中が締め切りになりました✨





私の最推し、甥姪が来るわけなので12/28に荷造りと片付けまで終わらせる!






…明日から4時起きかな?😇






早寝早起き生活にしといてよかった〜✨

これなら年末年始全力で甥姪に合わせられます!




…姪っ子と同い年の子どもがいる友達が

「じいちゃん(子どもから見たらひいじいちゃん)と子どもって生活リズムが合うんだよね〜」って言ってたけどなんか分かるかも笑




☆12/30コミックマーケット101 東京ビッグサイト東6ホール【テ】48b



お年玉の🧧相場がいまいちわかってないんですけどお札より100円玉たくさんの方が喜びそう??

うーむ