おおおおお久しぶりです


冬コミスペースいただけましたのでご報告です。

12/30(金)東6ホール"テ"48bです


いやぁ…前回は直前で会社コロナ大流行、夏休みに来る予定だった妹一家も全員感染…とコロナ的に無理だ〜ってなって欠席させていただいたんですけど😭

ちゃんと欠席届け出したらちゃんと次も受かるんだぁ✨コミケネ申!



ちなみに私はまだ一度もコロナにかかっていません☆

ワクチンは3回打って、4回目はお知らせ来てるけどまずはインフルエンザかな、と一昨日インフルエンザの予防接種してきました💉



ひさびさのコミケだ〜〜3年ぶり???

頑張ります爆笑



そして今回はひさびさの一人参加!

まいさんが用事あって一人なので……寂しいな

寂しいけど頑張りますので!



ぜひ年末お会いできたらと思います




しっかり栄養とって睡眠もとってあったかくして!今度こそビッグサイトに戻るぞー!!!