こんにちは、タレメヤです。

久しぶりにこねたら腰が痛くなって今ゴロゴロ腰痛すとれっちしながら打ってます。


……弱過ぎる😇



久しぶり過ぎてまずは失敗しそうもないとこからやるかー…と粘土に色付け




アイスのコーンも作るか…とコーン




相変わらず汚い写真笑

マーメイドパフィーが廃盤になってたのにびっくりしてこないだユニディで買い占めました




あとは苦手なちまちま……






えーーーー久しぶりにこねたら楽しくてまだフルーツとかもこねたいんですけど

なんですかこの腰痛‼️

11年前にぎっくり腰やった時並みに痛い

と、いうことはぎっくり腰なんですかね?!






ゴロゴロ〜腰痛すとれっち〜〜効いてくれ〜〜






なんだかよくわからんブログですみません

他にもっと書きたいことあったと思うんですけど

みなさまも腰にはお気をつけくださいませ





☆8/13 コミックマーケット100東京ビッグサイト西2ホール【え】31a



ビッグサイトでお待ちしております